虫歯治療

王子の森歯科では、小さなお子さんからご高齢の方まで、すべて患者様へお口のケアのお手伝いが出来ればと考えております。近年では、むし歯になる方は、だいぶ減ってきていますが、お口のケアの仕方、ブラッシングなどを適切に行えてない方も多くいらっしゃいます。大切なことはむし歯にならない為に、どう「予防」するかです。当院では、患者様の声にしっかりと耳を傾ける姿勢で診療にあたる事を心がけております。
お口のトラブルはもちろん、治療に対してご不安な場合は、丁寧にお伺い致します。
ご自分の歯の状態を知って頂き、どのような治療方法があり、患者様が納得のいく治療方法を選択して頂ける環境作りに努めています。お口の事でお困りの場合は、お気軽にご相談ください。

こんな方は、ご相談ください。

• 歯がズキズキする
  • 歯に違和感がある
  • 痛みがある

1.お話をお聞かせください
カウンセリングを行い気になること、治療のご希望など詳しくお伺いします。
2.お口の状態をご説明します
痛みの治療と共に、今後のお口のケアや状態、リスクについてご説明します。
3.治療の違いを詳しくご説明します
同じ症状でも治療方法は一つではありません、それぞれの利点・欠点などご説明します。
4.お口の健康維持をお手伝いします
定期的なお口のチェックとお手入れのアドバイスをします。

お気軽にお問い合わせください。0894-24-3122受付時間 9:00-18:00 [日・祝日除く|土は12:00まで ]